趣味紹介

どうも

そうてんと言うハンドルネームでインターネットをしています。

 



人物紹介

都内に住んでる社会人です。

仕事辞めてラノベ作家になりたいです。

 

 

趣味紹介

メインはゲームです。

 

ポケモン

ポケモンSV  

 

ランクマメインで色厳選もたまにやってます。

こういう並びが好きです↓

タイプ受けサイクル好きはYoutubeの登録是非

 

 

剣盾

レート1,600時間くらいやってたんですけど伝説ルールになってからスン…とやめちゃいました。

ポリヒトデが好きでよく使ってました。

帰ってきて

 

PC

Apex

パスファメインでPAD勢です。S9から始めて実力はダブハン×2のダイヤくらいです 誘ってください

 

アーケード

もうあんまりですが太鼓の達人サウンドボルテックスやってました。

実はインターネットを始めたきっかけのゲームでもあります。

 

・アニメ

N・H・Kにようこそ!というアニメが好きです。皆さんにも自分の魂の根源、人生に多大な影響を与えた作品があると思いますが自分にとってはN・H・Kにようこそ!がそれでした。聖地の生田公園には二度足を運んでいます。

 

公園の象徴ともいえる時計 岬ちゃんはいなかった

絵、音楽、小説とか生産的な趣味を生やして自己実現Twitterでバズりたい)と思っているんですが、ペンタブは埃をかぶっている有様です。

始めると楽しいのもわかってるし、本気でやりたいと思うタイミングをずっと待っている感じになります。クリスタ難しすぎませんか?誰か使い方教えてください。

最近創作活動何か始めようと思ってYoutubeを始めてみました。これが何かのきっかけになればいいが

 

 

 

その他

話せる話題

数学、ラーメン、ボーカロイド音ゲーはここから入った) 実生活的な話で言うと就活と受験とか

 

気軽に話しかけてください!あとたまに配信してるので遊びに来てください